2018-01-01から1年間の記事一覧

気持ち新たに

新しいことが始まった。 いい影響があるといいなぁ。 いつかこのブログ見てくれる人に向けて書いてる。 今はいつですか? いつの日か大きくなるんだ。 いろんなやつを見返してやるよ。 過去の自分も含めて。 ではでは。

世に出たい

作った曲は早く披露したいなぁ。 仕事しないとなぁ。 お金がないね〜。 ではでは。

実家

数日前から実家に帰省してる。 なんだかんだ甘やかしてくれるので、まだお子ちゃまなの実感する。 静かな環境に1人身を置く。 たくさん詞が浮かぶ。 忘れないうちにそれらをキャッチする。 心地いい作業。 ギター置いてきちゃった。 持ってくればよかったな…

ゆらゆら。

揺らいでる。現状に甘んじてしまう元凶はわかってるけど。そこを突くといろんな人が壊れてしまう。 バランスが難しい。 きっとこうしてあげないとこの人はこうなるなって見えてしまうから辛い。 人間関係って難しい。 簡単にサヨナラしたい気分。 この街とも…

昼夜逆転

見事に昼夜逆転。 完全に。 朝マックが終わる時間帯に眠くなって、飲食店が夕食の忙しさピークの時間帯に起きる。真逆。 バンドやりたいなー。他にしたいことないなー。 頭の中でイメージできてることが実現できないと気持ち悪い。 でも人様の力借りないとで…

ブログ初め

気取ってるってー?知ってるー。 やってみたかったんだよね。こういうの。 好きなミュージシャンの10年前のブログ見つけてさ、この前。 俺もそういういずれ発掘されるようなのやりたいなと思った所存であるわけですよ。 まあ、バンドやってるとはいえ、何も…